いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

糸島を全国に広めようキャンペーンはじめます!

※ こちらのキャンペーンは無事終了致しました。
たくさんのご応募、ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

2014年も7月に入り、だんだんと夏らしい季節になってきました!
糸島といえば夏。いよいよ糸島シーズンがやってきます♪

「糸島」は今、福岡で一番ホットなエリア。テレビをはじめとした地元メディアでは、ほぼ毎日のように糸島特集が組まれるほど注目されており、多くの方々が何度も足を運ぶ人気のスポットとして知られています。
しかし全国的に見ると、まだまだ知名度が低いのが現状。「糸島はどこにあるの〜?」とか、「糸島って島なの?」(ちなみに島ではありません。笑)など、???な意見もちらほら見受けられます。

そこで今回、糸島の全国知名度向上のために「いとしまっぷ」が自腹を切ってキャンペーンを行いまーす!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

商品は、な、な、な、なんと総額1万円分の iTunes コードと、糸島観光 iPad アプリ「いとしまっぷ」をお試し頂けるプロモコードを、抽選で総計26名様にプレゼント!

応募方法は簡単です。この記事の下の方にある Twitter のツイートを公式 RT、または Facebook の投稿をシェアするだけでOK!糸島全国知名度アップにご協力していただける方のご参加をジャンジャンお待ちしていま〜す(^O^)/


<糸島のご紹介>

「糸島」は福岡市の中心部、天神や博多から車でわずか30分の場所にありながら、風光明媚な景色を数多く残す貴重なエリアです。都心から近いにも関わらず透明度の高い美しい海、田園風景が広がる広大な大地、自然が色濃く残る山々など、何気ない景色に目を奪われることもしばしば。ここを訪れた方は皆、その景色に心を打たれます。

f:id:itoshimap:20140701225011j:plain

 

そして、野菜や魚・肉から調味料に至るまでの食料品も「糸島」ブランドとして知られており、それらを使ったお料理を提供してくれるクオリティの高い飲食店も糸島の魅力です。料理のジャンルもハンバーガーやイタリアンから和食などと幅広く、いろんな味覚を楽しませてくれます。また、冬になると現れるカキ小屋も糸島の風物詩のひとつ。休日には渋滞ができるほどの人気です。

f:id:itoshimap:20140701225537j:plain

 

更に、「糸島」には数多くのクラフト作家の方々が活動されており、素敵な工芸品に出会えるチャンスが待っています。それぞれに特徴のある工房を1軒づつ廻るのも楽しみの一つですが、それらの作品を一同に展示・販売しているギャラリーがあるのも糸島ならではと言えるでしょう。

f:id:itoshimap:20140701225538j:plain

 

また「糸島」は、最近では伝統文化や歴史の面でも注目され始めています。古来から伝わる催事も数多く残っており、非日常の世界に触れられるのも普段ではなかなか味わえない貴重な体験です。そして、国宝にも指定されている日本最大の銅鏡や、一説には卑弥呼のお墓ではないかとされている遺跡などもあり、いにしえの時を越えた想像が膨らみます。

f:id:itoshimap:20140702214036j:plain

 

<「いとしまっぷ」のご紹介>

いままでに紹介してきた「糸島」を巡るのに最適なツールが iPad 専用アプリ「いとしまっぷ」です。iPad の大きな画面で、更に糸島の魅力を知って見て触って頂くことができます。詳しくは、次のリンクをご覧ください(^^)

「いとしまっぷ」の使い方

「いとしまっぷ」を App Store で購入

 

<糸島を全国に広めようキャンペーン 応募方法>

応募はとっても簡単です。ご自身の Twitter または Facebook のアカウントで次の投稿を共有するだけで完了。「いとしまっぷ」の Twitter アカウント をフォローしたり、Facebook ページ を「いいね!」する必要はありません

 

Twitter : 公式 RT するツイートはこちら↓

 

Facebook : シェアする記事はこちら↓

 

 

Twitter, Facebook それぞれ 3,000円分の iTunes コード を1名様づつと、 1,000円分の iTunes コードを2名様づつに、「いとしまっぷ」のプロモコードを10名様づつ計26名様に差し上げます!以下の注意事項をお読みの上で、どしどしご応募してください〜(^O^)/

 

<注意事項>

・応募期間は2014年7月末までとさせて頂きます。
・Facebook のシェアはこちらからも分かるように公開設定を全体で投稿してください。
・Facebook で当選した方には、後日スタッフよりメッセージにてご連絡差し上げます。
・Twitter の RT は、鍵付きアカウントから行うとこちらから認識できないため、抽選より漏れてしまいますのでご注意ください。
・Twitter で当選した方には、後日 @itoshimap アカウントよりメンションを飛ばしますので、一時的にフォローしていただいた後に DM よりご連絡差し上げます。
・Facebook, Twitter は両方応募されても構いません。
・Facebook, Twitter 共に、こちらからの連絡に応答がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
「いとしまっぷ」のプロモコードは、あくまで「いとしまっぷ」をお試しして頂けるためのもので、今後のアップデート等はされませんのでご了承ください。
・iTunes カード、「いとしまっぷ」のプロモコード共に、ご自身の責任の範囲で他の人へ譲渡して頂いても構いません。
・当選の発表は8月初旬を予定していますが、諸事情により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。