いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

2015年 糸島、春の訪れ♪

冬の長い眠りから「いとしまっぷ」も春が近づいて活動再開!
今年も糸島を盛り上げていきますので、ご声援よろしくお願いします。m(_ _)m

そして先日、糸島の春の訪れを感じるために、ぶら〜りと写真を撮りに行ってきました(*^^*)
TwitterInstagramFacebook ページ に掲載してきたものと同じ写真達ですが、こちらのブログにもまとめて掲載しておきますので是非是非ご覧ください!!

f:id:itoshimap:20150317154156j:plain

f:id:itoshimap:20150317154208j:plain

f:id:itoshimap:20150317154257j:plain

f:id:itoshimap:20150317154259j:plain

f:id:itoshimap:20150317154300j:plain

f:id:itoshimap:20150317154302j:plain

f:id:itoshimap:20150317154303j:plain

最後までご覧いただきありがとうございました!

お気に入りの写真はありましたでしょうか??コメント欄に感想を頂けると嬉しいです(*^^*)

みなさんも春の訪れを感じに糸島へぜひ足を運んでくださいね♪

そして、糸島を巡るのにやっぱり欠かせないのが「いとしまっぷ」。いとしまっぷでは、120以上の観光で楽しめるスポット(グルメ、観光地、物販店、イベントなど)を、1000枚以上の美しい写真とともに紹介しております。ぜひこちらもご参考に、糸島を楽しんで下さいませ〜(^o^)/

いとしまっぷ 〜 福岡県糸島エリアの観光アプリ

いとしまっぷ

  • 旅行
  • ¥700

「いとしまっぷ」のデモ動画は YouTube で公開しております!こちらもぜひご覧ください(^^)


いとしまっぷ 〜 福岡県糸島エリアの観光アプリ 〜 App Store の紹介動画