いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

2016年 いとしまっぷ 2大キャンペーン第1弾!! 「糸島美人」はじまります\(^o^)/

f:id:itoshimap:20160305172505p:plain

今年で3年目となる「いとしまっぷ」ですが、1年目、2年目と様々な形でPRを行ってきました。
だけど、力不足もあってリーチできているのはすでに「糸島」を好きな方々。
皆さん「糸島」のこともよく知っていて、正直なところ糸島情報はおなかいっぱいですよね。笑

だけど、「いとしまっぷ」が生まれたきっかけは、福岡に「糸島」というステキな場所があるということを全国の方々に知ってもらいたい思いから。

どうやったらそれが実現できるかと何とか色々と考えぬいて出てきたアイデアがこちらの「糸島美人」です♪

 

\福岡のみなさ~ん!/
福岡に美人さんがいっぱいいることをもっと全国にジマンしたいですよね??笑
糸島がステキな場所だってことも全国の人に知ってもらいたいですよね??笑
それを組み合わせたこの企画。なんて素晴らしいんでしょう。笑笑 #自画自賛

 

いまだに全国レベルでみると「糸島」という場所は知られておらず、「糸島って島なの?」みたいなお声もちらほら耳にします。
本当は「いとしまっぷ」がもっともっと広まってくれると嬉しいのですが、まずは「糸島」のことを知ってもらうことから。

この「糸島美人」は、Instagram、Twitter、Facebook ページで発信していく「いとしまっぷ」のサブコンテンツとなります。
今まで「いとしまっぷ」を SNS で支えてくださってたフォロワーのみなさま、どうぞ「糸島美人」の方もフォローお願い致します。m(_ _)m

そして、皆さんのチカラで「糸島」の魅力を全国の皆さんにも知ってもらえるよう、これからも応援をよろしくお願いします!!!

 

「糸島美人」
Instagram アカウント @itobijin
Twitter アカウント @itobijin
Facebook ページ 「糸島美人」

f:id:itoshimap:20160305173232j:plain

 

引き続き「いとしまっぷ」もよろしくお願いします!笑
Instagram アカウント @itoshimap
Twitter アカウント @itoshimap
Facebook ページ 「いとしまっぷ」
App Store「いとしまっぷ」ダウンロード

 

そして、いとしまっぷ 2大キャンペーン第2弾の告知はコチラへ〜♪