いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

「アロマの工房 香の宮」様よりご協賛品いただきました! #FAAVO

f:id:itoshimap:20150520100832j:plain

FAAVO福岡 x「いとしまっぷ」プロジェクトにご賛同いただき、「アロマの工房 香の宮」様より「天然素材の虫除けスプレー」をご協賛いただきました!

昔から蚊除けなどに使われてきた虫の嫌う香りのアロマ(精油)を使い、天然成分100%でできた虫除けスプレーは妊婦さんや赤ちゃんにも安心です!
こちらのお店ではこの虫除けスプレーを始め、天然素材を使ったアロマグッズの手づくり体験ができますよ〜♪ぜひお店にも足をお運びください(*^^*)

こちらは 10,000円のリターン品として、ご支援頂いた方に抽選で1名様に差し上げたいと思います(^O^)/

FAAVO達成金額は現在、約25%の15万5千円を皆様よりご支援して頂くことができました。
目標額の60万円まであと、75%!
引き続き下のリンクよりご支援をお待ちしています!!!