いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

地域密着型クラウドファンディング『FAAVO 福岡』に応募しています!

f:id:itoshimap:20150422124824p:plain

〜「いとしまっぷ」でより多くの方に、糸島の魅力をもっと感じてもらいたい 〜
そんな思いからこのプロジェクトは生まれました。

こんにちは。「いとしまっぷ」です。

今回、とある目的を達成するために、地域密着型のクラウドファンディング『FAAVO 福岡』に応募することになりました!!

その目的とは、このプロジェクトで集まった支援金を利用して iPad 6台を購入。そして、糸島の2大観光拠点である糸島市観光協会様と、いとしま応援プラザ様と連携した上で、「いとしまっぷ」を活用した観光案内、および iPad の貸し出しによる観光者の利便性・回遊性の向上を図り、地域活性化に繋げていくというものです。

このプロジェクトの目標額は60万円。決して低い金額設定ではありません。

ご支援して頂いた方への一部のリターン品については、募集期間中に地元の方々からのご協力を募り、魅力ある品々をご用意させて頂く予定です!

また、金銭的なご支援までいかなくても、この取組みについて SNS や口コミでの拡散のご協力でも構いません。

募集期間は本日 4/22 から 5/31 まで。1ヶ月と少しの期間となります。
皆様、ぜひご支援下さいますよう、よろしくお願い致します。m(_ _)m

今回の『FAAVO 福岡』 のプロジェクトについて詳細をご覧になりたい方、およびご支援いただける方は、下のリンクをご覧ください〜(^O^)/