いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

見て、触れて、体験できる「いとしまっぷ」展示中!

みなさん夏真っ盛りの日々が続いてますが、体調など壊されてないですか?
そんなことを気にすることもないくらい、こちら糸島は連日賑わいを見せています。(^^)

f:id:itoshimap:20140801233636j:plain

さてさて、もうすでにご利用の方から絶賛ご好評のお声を頂いております「いとしまっぷ」ですが、このたび糸島の工芸品をずらりと展示する「いとしま応援プラザ」にて店頭展示していただける事になりましたー!!!

まさに見て、触れて、体験できる「いとしまっぷ」。この機会に「いとしまっぷ」をまだ触ってみたことのない方は、ぜひぜひ「いとしま応援プラザ」まで遊びにおいでください〜♪

もちろん、ここ「いとしま応援プラザ」も「いとしまっぷ」に掲載済みです。検索窓から #40001 と入力して頂けると見ることができます!(^_-)-☆

常時50名以上の工芸作家さんの作品を一堂に集めた展示は圧巻。きっとお気に入りの作品が見つかると思いますよー(^O^)/

「いとしま応援プラザ」の場所はこちらです(^^)


いとしま応援プラザ

いとしまっぷ(福岡県の糸島市と福岡市にまたがる糸島エリアの観光アプリ。イラスト地図にドライブ、グルメ、ランチ、カフェ、牡蠣小屋、名所など情報満載!)

いとしまっぷ

  • 旅行
  • ¥700