いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

糸島の名山・井原山に登ってきました!

f:id:itoshimap:20150429201356j:plain

今日の日中はお天気もよく、井原山山頂からは素晴らしい景色を満喫することができましたー!
 
山頂では本当に多くの人が集い、みなさんこの景色に感銘を受けてるようでした。

この時期に開花を迎えるコバノミツバツツジもちょうど見頃で、ゴールデンウィークくらいまでは楽しめると思います。(^^)
 

 

糸島は海側のイメージが強いですが、山側にもこのような素晴らしいスポットがまだまだあります。ぜひ山側にも目を向けて、また違う糸島の魅力を探してみてくださいね!(^O^)

 
 

「いとしまっぷ」は、ただいまクラウドファンディング FAAVO 福岡に挑戦中!
FAAVO 達成金額は現在、約13%の8万円を皆様よりご支援して頂くことができました。
目標額の60万円まであと、87%!
引き続き下のリンクよりご支援をお待ちしております。m(_ _)m