いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

福岡の『UNiCASE』3店舗にて「いとしまっぷ」のフライヤー配布中!

f:id:itoshimap:20150414215435j:plain

『UNiCASE』は若い女性を中心に人気をほこる、全国に店舗を持つ iPhone、iPad、スマートフォンのアクセサリー専門店。福岡では天神のパルコ、三越ラシックと、博多のアミュエストにて展開されています。
その品揃えとスタッフの親切な対応はお墨付きです!各店舗ではフィルム張りサービス(ガラスフィルムもOK!)も実施してますよ〜♪

 そして今回、その福岡の3店舗を統括する九州エリアマネージャー伊藤さんのご好意により、「いとしまっぷ」のフライヤーを店頭にて置いて頂けることになりました!!!

これはまた「いとしまっぷ」の人気に拍車がかかること間違いなし。笑

「いとしまっぷ」のフライヤーは、今年また新たにリニューアルしております!
お店にお越しの際は、ぜひ手に取ってご覧ください〜(^O^)/

『UNiCASE』のホームページはこちら。
http://unicase.jp/

福岡の3店舗の情報は、次のリンクよりご覧ください♪(^^)
UNiCASE 福岡パルコ
UNiCASE アミュエスト博多
UNiCASE ラシック福岡天神

f:id:itoshimap:20150414215447j:plain▲品揃え豊富な『UNiCASE 福岡パルコ』の様子

 

 糸島観光、糸島ドライブの必需品♪ 「いとしまっぷ」はこちらからダウンロードお願いします。m(_ _)m