いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

バージョンアップ第5弾がリリースされました!(魅力的な飲食店が追加されてます♪)

f:id:itoshimap:20141204211441j:plain

「いとしまっぷ」ユーザーの皆様、お待たせしました〜♪
バージョンアップ第5弾がリリースされました!!

今回は、いづれもクオリティーの高い飲食店5店を追加してます(^O^)/

今回のお店はどちらも甲乙付けがたいオススメスポットなんですが、その中でも目玉は以前テレビなどで取り沙汰されて予約も取るのも大変だったあの名店。残念ながら諸事情でお休みされていたのですが、期待に応えて復活オープンしています!

f:id:itoshimap:20141204213319j:plain

お料理の最初に出てくるサラダでもこのクオリティー♪

メイン料理のお写真はこちらになりまーす。

f:id:itoshimap:20141204213706j:plain

(^o^;)
モザイクなしのは「いとしまっぷ」をお使いの方限定ということで。。。m(_ _)m

他にも女性に人気の手作りアクセサリーショップのクーポンも追加されて、ますます魅力あふれる内容になっております!\(^o^)/

その他のアップデートの内容についても掲載写真を更新するなど、よりブラッシュアップした内容となっております!!詳しくは、次のリンクより iTunes および App Store を開いてご覧ください〜(^O^)/ 

いとしまっぷ 〜 福岡県糸島エリアの観光アプリ

いとしまっぷ

  • 旅行
  • ¥700