いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

糸島観光の決定版!クーポン追加&「いとしまっぷ」に現在地が表示されるようになりました!!(アップデート第7弾のお知らせ)

f:id:itoshimap:20150731193517j:plain

ついに今年も梅雨が明けて、本格的な夏がやってきましたね!(^O^)/
これからの季節は海に!山に!ドライブに!糸島シーズン真っ盛りです♪ 

そしてそして、「いとしまっぷ」もついに第7弾のアップデート!
今回ついにイラスト地図上に現在地が表示されるようになりました〜♪( ´θ`)ノ

f:id:itoshimap:20150721223334j:plain
※ GPS を利用するので正確な位置を表示するには iPad セルラーモデルが必要です。

 

そして更にはクーポンを2件追加。ますますお得に糸島を廻れます(≧∇≦)

f:id:itoshimap:20150731195812j:plain

 

糸島観光&糸島ドライブに、ぜひ「いとしまっぷ」をご利用下さい〜♪

いとしまっぷ 〜 福岡県糸島エリアの観光アプリ

いとしまっぷ

  • 旅行
  • ¥720

 

「いとしまっぷ」のデモ動画は YouTube で公開しております!こちらもぜひご覧くださいね!(*^^*)


いとしまっぷ 〜 福岡県糸島エリアの観光アプリ 〜 App Store の紹介動画