いとしまっぷブログ

福岡県糸島エリアの観光ガイド iPad アプリ「いとしまっぷ」のブログ

糸島の観光、ドライブに!スポット&クーポン追加しました〜!!(アップデート第8弾のお知らせ)

f:id:itoshimap:20150910202254j:plain

夏も終わり、早いものでもうすっかり秋の気配を感じる今日このごろ。。。
だけど、糸島の秋はイベント盛りだくさん!夏が終わってもまだまだ楽しめますよ〜♪

そして「いとしまっぷ」は、本日リリースされたアップデートでコンテンツを更に充実させています!!
ぜひ iPad を手に取って、糸島観光を楽しんでみてくださいね〜(^O^)/

今回のアップデートでは、新規スポットを4件追加!
既存のスポットも、移転したお店の情報を含め4件更新しています(*^^*)
更に更に、クーポンも1件追加!!

アップデートの詳細は、次のリンクより iTunes および App Store を開いてご覧ください〜(^O^)/

いとしまっぷ 〜 福岡県糸島エリアの観光アプリ

いとしまっぷ

  • 旅行
  • ¥720

 

「いとしまっぷ」のデモ動画は YouTube で公開しております!こちらもぜひご覧くださいね♪


いとしまっぷ 〜 福岡県糸島エリアの観光アプリ 〜 App Store の紹介動画